2012年1月11日水曜日

冬物、アウトあんどイン。

テレビをつければ「SALE!SALE!SALE!!」。

うずうずうずうず。

よし、バーゲン行くぞー! わりと即決(笑)。

が、まずは先立つものを準備しなければ。
年末に片付けた「おそらくはもう着ない服」の中から、状態のいいもの(中には未使用のもらい物が・・・申し訳ない)をかき集める。

服を売った経験のある方はおわかりでしょうが、買取価格、悲しいほど安い(^^;
んが、唯一4桁の値を付けたのが、コレ→

坊主2号がまだソリしかできなかった頃に使ってたもの。
予想はしてたけど、あっという間に使えなくなった。
なんとなくだけども手放すのも残念で、なんとなくだけども一応記念写真を撮ってみたわけです(^^;

そんな思い出をわずかばかりの現金に変えて、さてショッピング(^^;

Edge (Dark version)秋口から欲しかったパーカーは、すでに買った作った。(by 144 Factory→)

あと欲しいのは・・・白のシャツ、それから薄手のセーターorカーディガン。

今年のセール、完全に出遅れてます。シャツはサイズがぜんぜんありません。しかたないね。

あとはセーター。この冬はなんだか妙に寒いし、オフィスも節電モード。なのでジャケットの下に着られるようなのがあればいいかな、と。
イメージは・・・「カワイイ」(と女性に言われる)感じで、それなりに華やか。でも毎日着てても「また着てるよ」とか思われない適度な目立ち具合。どんなんだよ、それ(大笑)。

あ、見つけた(^^;

[30%OFF]のシールが付いてる。これがいいなー。
あ、こっちは[50%OFF]だけど、ちょっとデザインが微妙だなー。安いけどな・・・。

悩んでると店員さんが大声を出す。

「ただいまより、タイムセール、全品さらに10%引きいたしまーす!!」

じゃ、こっちの「30%」のほうで(^^;
店員さん、踏ん切り付けさせてくれてありがとう。

ということで40%OFFで買ったカーディガン。さっそく着てます。うむ。イメージどおり。が。

最近の洋服はやっぱりタイトだねー。
常に腹に緊張感がないとボタンが外れそうです・・・。

0 件のコメント: