2012年1月18日水曜日

加圧トレーニング#92

ふ、太った(涙)。

原因は、先週末に食べた「写真よりもさらに2品ほど多い(それもメイン的な品が)豪華な夕食」だけではあるまい(^^;

ということで少しカラダを絞る方向で少しトレーニング組んでもらおう・・・とお願いをする間もなく、

「では、ガッツリいきましょうね♪」

と、ドSのMチーフ。うーん、見た目でバレたか(笑)。

どうやら肩甲骨まわりが固まっててぜんぜん使えてないらしい。確かにこのへんが使えていれば、代謝も上がるはず。だって大きい筋肉だもの。

上半身メニュー、何をやるにもMさんが背後に回って「ここ!」と触られて、否が応でも意識させられる。

うーん、動かんなぁ。何かがつかえているような。
ま、まさか背中に贅肉がついたのか・・・??
そ、それはイヤだー(涙)。

下半身のトレーニングをするときでさえ、バーを持ったりして背中を意識して。

バーを持って両手を上に上げて、足を前後に大きく開いて、んでスクワット。こ、これは厳しい・・・。

ひととおりのメニューを終えると実にすっきりとした気分。汗、というか体内に溜まった無駄な汁(笑)も大量に出た。

わずか1時間のことなのに、不思議なものです。

・・・心なしか腹まわりも・・・・それは気のせいでした。

トレーニング用のゴムチューブ欲しいな。

0 件のコメント: