2011年11月23日水曜日

快勝も後味悪く。

ピッチに入る前も、試合中も、アップで抜かれると必ず両手で髪形を整えている東。
パンツのサイズがちょっとでかすぎる永井。
すごーく「いいひとオーラ」が出てる大津。

2012 London Olympics Asia qualifiers groupC #2
BHR 0-2 JPN○


中東アウェイですが、相手サポーターは不在。テレビに映ったスタンドの人数を数えたのは私だけではあるまい(^^;

試合内容はいかにも中東アウェイだったし、日本は新しいメンバー構成で、それでもうまいこと3ポイント取れたのは最高の結果。
相手キーパーに少し感謝しないとね(^^;

だけども、その中東っぽさの被害にあったのが・・・直輝・・・大事に至らなければいいのですが。くそー!

0 件のコメント: