2011年11月2日水曜日

マイロ・ザイロトって何さ。

そっか、Viva la Vidaが2008年だから、もう3年ですか。

ということでゲットしました、COLDPLAYの新譜「MYLO XYLOTO」。まあ、ググッても意味はわかんないそうですので、タイトルについては深くは考えないことにして(笑)、とりあえず[PLAY]!!

・・
・・・

おおおお、かっこいぃぃ!
またまたさらにポップになったかしら。まさにジャケット写真そのままにカラフル!
好き嫌い分かれるかもしれないけど、僕は気に入ったっ。

特に4曲目の「Charlie Brown」はヤバいっす。

U2とかQueenとか、あるいはPoliceとか(←たとえが古い(^^;)、そんなの好きな人なら意外にイケルんじゃないかしらん。いかがですか、元若者の皆々様。

0 件のコメント: