2011年11月21日月曜日

「1」を意味のあるものに。

いやー、いい雰囲気だったな、土砂降りの埼スタ。
この雰囲気が作れれば強いのに。

とはいえ好調仙台相手にそんなにうまくいくわけもなく、これが今の実力であり、最大限の成果
坪井がチームにいてくれて良かった。

2011 J.League Division1 #32
△浦和 0-0 仙台



思えばリーグ再開直後に仙台に完敗してから、一喜百憂(笑)しながらたどり着いた残り2節。

この「勝点1」を意味のあるものにするには次節の勝利が。

よし、行くか、福岡。 

(スケジュール確認中)

・・・うう、来週末、予定がガッツリ入ってる・・・orz..
まさかこんなことになるとは思ってなかったもの・・・。

皆さん、来週末の遠距離アウェイでもホームの雰囲気を作り上げて選手の後押しを。
託しました。

え、岡田?西野??今はそんな話は要らない!!今は堀とともに。

0 件のコメント: