2011年11月10日木曜日

依頼品はいつもワケあり。

「契約厳守」「名前は聞かない」「依頼品は開けない」
そのルールに従って黙々と任務を完遂する運び屋・・・

ってか、コイツ、何ひとつルール守ってねぇ!(笑)

そんなわけで、今回の今さらながらに見てみた映画は「トランスポーター」シリーズです。
俺、けっこうヒマなんだろうな、「トランスポーター」「トランスポーター2」「トランスポーター3 アンリミテッド」、3本ぶっ続けで見てしまいました(^^;

(フランス+カーアクション)×リュック・ベッソン=TAXI・・・
ちょっと似た空気も感じるな。映像にも、音楽にも、アクションそのものにも。

レオンとか、ニキータとかと同じように、主人公はハードボイルドあんどクールって描かれ方だけど、ぜんぜん違うからね(断言)。
映画そのものはそんなんじゃなくって、うっひょー(笑)(笑)って楽しむタイプだと思われます(笑)(笑)。

スッキリしたよ(^^;

0 件のコメント: