2009年5月1日金曜日

失点、なお興奮。

いや、ホントに浮かれてたわけじゃないんだってば。

後半守りきれずに失点してドロー。そして首位陥落。
新聞見出し的にはそうなんだけど、今の時点での1位も2位も関係ないっしょ(^^;

試合そのもののほうが重要。これがサッカーだし、どきどきするような、しびれるようなゲーム。実は今シーズン一番興奮したかも。

直輝のゴールも、もちろん。

できなかったことのほうが多かったのかもしれない。でも、失点してなお興奮が収まらない、好ましいゲーム。

2009 J.League Division1 #8
清水 2-2 浦和△

永井にやられなくてよかった・・・これ、ホンネ。

残念ながら、GW中は家族サービスのため、浦和の試合は見ることができない。
福岡vs札幌、なんてのを見に行こうかなー、なんて。

0 件のコメント: