2009年4月28日火曜日

Jのある週末

GWの連戦に突入したJ.League。

週末のゲームのことを書く前に、もう明日は次のゲーム(^^;
選手も大変だわ・・

浦和はまたしても「ウノ・ゼロ」の勝利。
現場に行っていないせいか、僅差のスコアにも、そう心拍数が上がるわけではない。
きっと、フィンケの言う「攻撃的な守備」がそうさせてるんだろうけど。

ショートパスだけでなく、バリエーションも増えてきた。このステップできっと間違いじゃない。

2009 J.League Division1 #7
千葉 0-1 浦和○

首位か・・・いや、うかれてないよ(^^;

土曜日の荒天のせいで、家から出ずにスカパー三昧。普段はじっくり見ないチームを堪能。
広島、すげーいいチーム。スカッとするプレーぶり。勝てないけど(^^;
水戸も楽しみ。熊本は・・もう少しかかるかな。愛媛、ちょっと辛くなってきたなぁ。

・・・などなど、Jのある週末は、楽しい。

0 件のコメント: