2009年5月29日金曜日

加圧トレーニング#38

「かんばろう月間」の5月の最終日。

・・・なんか混んでるな。

今日は下半身からスタート。

ステップ台30秒→バランスボールに片足乗せたスクワット30×2セット→ステップ台30秒→ランジ前後各10×2セット→始めに戻る

・・・あの・・休憩とかないんですかね?

続いて腹筋。
メディシンボール5kgを使って2種目各30回2セット。

・・・胴回りが全部引きつってる(涙)。
「引き締まれ、わき腹」と唱えつつ、ガンバリマシタ。

すでに全身に乳酸が溜まっているカンジで、上半身にベルトを巻かれた瞬間、ものすごく痺れがぁぁぁぁぁ!
この感覚、久しぶり!大声出さないとダンベルが上がんないゼ!

・・・いや、ちっとも嬉しくないorz

最近、取り立てて痩せたとか、引き締まったとか、実感することが少なくなった。
トレーナー曰く。

「健康が一番ですからっ」

まあそうなんですけどね・・・。
よく続いたな、1年間

0 件のコメント: