2009年5月18日月曜日

「うまくなったが、強さはない」

タイトルは敵将、西野監督の試合後のコメントから。

聞いた直後は、「負け惜しみ~(^^;」って思えるほど、ゲームのほとんどは浦和が掌握していた(と思う)。
標榜するコンビネーションサッカーが、似たようなスタイルでアジアを制した相手に十二分に通用したのだから。

・・・よ~く考えてみると、ガンバは負けてないわけで(笑)、「負け」惜しみも何もない。すいません。

やりたいことができつつあることを喜び、点が取れなかったことを憂い、何より勝てなかったことを嘆き、そして次に夢を見る。

第三者的に見てみたかった好ゲームだった。

2009 J.League Division1 #12
△浦和 0-0 G大阪

うーん、それにしても、toto、当たらん。
予想自体はそんなに遠くはないように思うんだけど。
J1全勝・J2全敗、とか、土曜日全勝・日曜日全敗、とか、どうもかみ合わない。
もう少しもう少し。

0 件のコメント: