2009年5月30日土曜日

メンバーが足りません。

品川三田会の慶早戦観戦企画が「小雨」のため中止。
雨、上がりそうだったんだけどね(^^; まあ“ハンカチ”にやられるのを見に行くってのも少々辛いものがあったので、まあ、よし、か。

で、急遽埼スタへ。

代表、ケガ・・・・動けるフィールドプレーヤーは全員ベンチ入り。
加藤・・・

思わず、井原がやってた骨髄バンクのCFを思い出す。

「メンバーが足りません」

新潟側から見れば、特にベンチメンバーは「誰やねん、こいつら」ってとこでしょう。

しかし、試合が始まると、
杞憂。

急造CBの暢久は、飄々と、それでいて確実にタスクをこなし(本当に凄いプレーヤーだよ)、細貝が中央でアクセントをつけ、峻希、代志也が躍動する。

こうもうまくいくモンですか?
笑いが止まらん!

考えてみれば、元日本代表が6人、五輪代表1人が出てて、しかも若手には世代別代表を経験している選手も多い。
勝手に心配して、ごめんなさい。この続き、ぜひ水曜日にも見せてください。

2009 J.League Yamazaki Nabisco Cup Group League
○浦和 2-0 新潟

代志也、初ゴールおめでと~

0 件のコメント: