2009年5月11日月曜日

納得の敗戦。ってことで。

負けちゃったなぁ・・・

すご~く悔しいんだけど、妙に納得もできる敗戦だったりもする。
川崎の術中にはまった、ってことだと思う。

そりゃー、N村主審には言いたいことは山ほどあれど、あのヒト、あんなもんだし(^^;

でも、相手のストロングポイントを消しに行くのではなく、自分たちのやり方で真っ向勝負にいった結果だし(いや、一部無理してたかも)、こんな日もあるさ・・・・・・強がりです(^^;

高橋峻希にはワクワクさせられたし、ロスタイムのツボのヘディングは正直行った~って思ったし。

まだまだ旅の途中。楽しみじゃないですか。

2009 J.League Division1 #11
●浦和 2-3 川崎

0 件のコメント: