2008年11月19日水曜日

ショカール45周年総会

大学のときのスキーサークルが45周年。ほぼ同年齢(^^;

OBとはいえ、スキー連盟的にはまだ所属していることになっているので、「お世話になっております」。

やっぱり気の置けない仲間ってのは、ありがたいや。
ずーっと笑っていられるからね。

・・・まあ、諸先輩には若干気を遣ってますが(笑)。

ところで、今回の総会も立食パーティ

いろんな人のところに動き回れるから、個人的には非常に楽しい。
ただ。

どうも食事をするのが苦手なんだよね。
酒のグラス持って、歩き回って、人と話しながら、いったいどうやって食べるんだ~。
手も足りなきゃ、口も足りないよ。

今回もおいしそうな料理が並んでたのに、ほとんど食べなかった。
誰か上手に立食パーティで食事をする方法を教えて(懇願)。

0 件のコメント: