2008年11月11日火曜日

答えは「4」?

2008 J-League Division1 #31
札幌 1-2 浦和○

来年はない対戦。行きたかったな~北海道(^^;

さて、NHK-BS1とスカパー!をザッピングしつつ。
スターティングメンバー発表時、両方の放送とも、予想フォーメーションが「大ハズレ」。

こ、この時期に突然4バックですか。しかも、4番を中盤に置くんですか。
ビックリ!! しかも3トップ気味とは。

いやね、4バックは見たかったし、そのほうがいいとも思ってたけども。

思いの外、というか、希望通り、前線にダイナミズムが生まれて、パスがよく回る。

さらに、予想どおりというか、コンビネーションミスでカウンターから失点。
・・・どうやらぶっつけ本番システムだったとか。もうこれだけで相当・・・orz

まあ相手が・・だからね。なんとか逆転したわけですが。
ついでに運動量も落ちまくったけども・・。

可能性の残ったリーグ3試合と天皇杯。もうこれに賭けるしかないんだろうな。

「希望」と「不安」がごちゃまぜだが、こうなりゃ応援あるのみ(笑)。
このシステムなら、梅崎も永井も使いやすいんじゃないのか、ゲルトぉ。

0 件のコメント: