2008年11月20日木曜日

アジア最終予選#3:カタール(A)

ほら、最近の浦和はアレだから・・・
ひっさびさにサッカー見てて楽しかったっ!

・・・眠いけど。

ちびっこドリブルトリオ(田中達・玉田・大久保)があそこまで機能して、カタールを慌てさせたのも見事だったし、遠藤・長谷部のコンビも運動量・縦への推進力・カバーリング、どれも絶妙。
そんでもって中村俊が高い意識であれだけ守備すれば、中盤は完璧に制圧、てなもんだわい。

・・・唯一の心配は寺田のパス?(笑)

序盤、カタールが前に出てきたときにも、うまいこと「いなす」ことができたし(長友はちょっと慌ててたかな)、ずいぶんと光が差してきたね。といっても、まだ予選の分しか照らされてないよ。本大会はまだ闇の中(^^;

いや、ドーハで勝ったのが、やっぱうれしいよ。

「カタールに勝ったる!」の画像。く、くだらねぇ~(笑)

0 件のコメント: