2008年11月11日火曜日

ダンス☆ナイト

以前から誘われていて、なかなかチャンスがなかった「踊れる」ライブハウスへ。

なんだろう、この不思議な感じは。
いわゆるライブハウスでもあり、キャバクラ風でもあり、店のスタッフはホストクラブ風味だし(^^;

いわゆるオールディーズではずいぶん踊ったけど(むかーし、ね)、ここではオールディーズだけでなく、80'sソウルも、POPSも、そしてハードロックまで演奏してくれる。

簡単に言うと、「ツボ」なんですよ、ワタクシ。
頭でPatti Austinをやってくれたもんだから、もう虜っす。

出演バンドも予想以上に上手かったし、周りを無視して、汗だらだら流しながら踊りまくった~~楽しかった~~

・・家に帰って。
この膝にある「あざ」はいったい??

今日のカラオケ
A Place in the Sun / Stevie Wonder ステージの合間にカラオケもできた(^^;

0 件のコメント: