2008年11月12日水曜日

連合三田会2008

秋晴れの・・・とはいかず、小雨パラつく薄ら寒い日曜日。

連合三田会に。
今回は「ゴーオンジャーショー」があったので、ランチタイム前後には、カミサンと坊主1・2号も。

いつものように、全塾マスターズの部屋をベースとして飲んだくれつつ、学部OBの部屋でも飲みつつ。

というただの代わり映えのしない日曜日だったわけだが、帰り際に遠巻きに見学した新陸上競技場まわりの凄さったら!
どこの新しいショッピングモールかと思ったよ。まさかキャンパス内にこんなもんが建ってしまうとは・・・隔世の感。
日の暮れた並木道を歩きつつ、のんびりした数十年前に思いを馳せ、ちょっとおセンチ(大笑)。

家に帰ってから、記念品のルービックキューブに挑む。あえなく撃沈orz もう元にはきっと戻らない(涙)。

0 件のコメント: