2008年11月20日木曜日

加圧トレーニング#26

前回心配したことが現実になった。

キュっ

ぐぉーーーベルトきついーーー

「今日は少しきつく巻きましょう」

・・・説明の前にもう巻き終わってるってば(涙)。

今回新たな試み。
ぐっと負荷をかけるメニューを終えると、通常はすぐにベルトを緩めてくれるんだけど、それを約30秒放置プレイ
すると、パンプアップした腕がさらに血流を制限して、血管が浮き出てきて、そこに痛みももれなく付いてくる。

で外す。感じるほどに激しく血が流れる。これでさらに効果を高めようってことらしい。

「これやると気持ち悪くなる人もいるんですよね~」

先に言え(怒)。

体幹のトレーニングをかなりしっかりとやったので、今日は「胴体」が重い。

来週から仕事の関係で数週間サボります。ごめんなさい。


0 件のコメント: