2008年11月19日水曜日

七五三

坊主2号の七五三。

記念撮影は、だいぶ前に済ましている。
彼らしく、作り笑顔はしない、ちょっと怒ったような顔の写真が出来上がってきた(^^;

後はお参りってことで、いつもの神社に。
生まれたばかりの坊主2号を連れて、ここにお宮参りに来てから、もう5年かぁ。早いもんだなぁ・・などと思う。

お祓い中は「撮影禁止」だったので、特に画像はなし。

知人でもあるその女性神主(正確には跡継ぎか?)の声が、ちょっと低音になってて、

「これが5年という月日なのだな」

などと妙に納得してみたり。

それにしても、正装した坊主2号、ぜんぶ「お下がり」でごめんよ(^^;

0 件のコメント: