2018年3月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#55

ちょっとお腹が出たなーと思います。極端な変化ではないと思いますが、もともと「プラスのカーブ」だったところに「さらにプラス」ですから、トータルとしては「そこそこ出てる」じゃないかと。
でもあんまり気にしてないんだよなー。←そこがダメなとこ。

【2018年2月期】
トレーニング回数:2回

久しぶりだよ、2回やったの。別に自慢できるようなことじゃないけどさ。
休日にオリンピック放送をテレビで見ながらやりました。

主要メニュー
前にも書いたことがあるかもしれないけど、「ながらトレ」に一番向いてるのはスクワット。テレビ見ながら全然できるもの。
で、テレビに集中しちゃうと回数わかんなくなって、やりすぎるわけですよ。「ながら」あるある。
久しぶりだってのにさ。結果、一度出た筋肉痛が3日ぐらい抜けずにひょこひょこと歩く感じになりましたとさ(笑)。

計測
前月比、体重+0.7kg、体脂肪率+2.1ポイント。
シーズン2開始からは-2.5kgの+2.5ポイント。
こ、これはマズイんじゃないですか。マズイですよ。数字上もお腹出たなー。
でもあんまり気にしてないんだよなー。←そこがダメなとこアゲイン

先月分へのリンク

0 件のコメント: