2016年7月19日火曜日

さんぽニストの記憶、2016初夏。[前編]

“さんぽニスト”としては早く梅雨明けしてほしいわけだが、実はそのころにはすでに日が短くなりつつあり、いささか寂しい。仕事終わりで2時間ぐらいふらふらしてもまだ明るい、なんてのがいいんだけど、そうそう都合よくはいきませんね。

それでも元気に歩いてます。この初夏の散歩の記憶。

*  *  *

問題。この立体の体積を求めなさい。

なんか室内のスペース効率、悪いようにも思うんですが(^^;
でもたたずまいは素敵です。いやマジで。


え、マンションの屋上に一軒家??
探偵さんの事務所だったりするとうれしいなぁ。工藤俊作とか濱マイクとか。


「おおっ、懐かしいぜー」
とことこ歩いてたら大昔にひとり暮らししてた1Kのアパートに通りがかった。新しく見えるけど、おそらく表面だけの化粧直し(笑)。

付録。歩いてるとカッコイイクルマさんたちにも出会う。
(上から)サニーのピックアップ。ピッカピカだ。
ランボルギーニの・・・・カッコイイやーつ(笑)。
実は今一番乗ってみたいコペン。この色の組み合わせはいいかも(^^;
でもなんだかんだでウチの子が一番だな。

後編につづく、つもり。

0 件のコメント: