2016年6月20日月曜日

苦しくったって。

そうかー、ファーストステージの優勝は指原かー。
(↑錯乱中)

2016 Meiji Yasuda J1 League 1st Stage #16
広島 4-2 浦和●

大阪から中2日での広島。もちろん浦和に戻っている時間はない。フィジカルはもちろん、メンタル面でももう少し時間がほしかったところだろうな・・・。
佐藤寿人のように、「存在」するだけで空気が変わる選手がうらやましい。イメージとしては岡野なんだが・・・その意味では同じ7番には期待している。

喫緊の課題だった「得点」は取れた。
内容そのものが激しく悪かったわけではない。

だが結果が出なかった。

苦しい。本当に苦しい。だけど水曜日にはもう次の試合。やるしかない。切り替えなきゃ。メンタルだけでも取り戻さないと。フットボールは続いていくのです。

そしてそして、「広島にはホームゲームでリベンジだ!」、と声高に言いたいので、やっぱり2ステージ制には反対です。

0 件のコメント: