2011年11月4日金曜日

おもしろくなってきちゃった。

誤解を恐れずに言ってしまえば、浦和の今の状況、ちょっと楽しんじゃってる。
残留争いを初体験した12年前ほどキリキリしてない。

なんでだろ。
降格も昇格も優勝もいろいろと経験してきた「経験値」ってやつなのかな?

*  *  *

残念ながら生で見ることができなかった国立決戦。結果がわかってて見た録画なのに、無性に悔しい。

2011 J.League Yamazaki Nabisco Cup FINAL
●浦和 0(ext)1 鹿島


弱いし何もできないのに、みんな必死だったから。改めて悔しい結果だな、と。

まあ今はカップ戦ではなく、リーグ戦に集中・・・と単純にはいかなかった。
10月末なのに妙に暑い日、120分間それはそれは必死に走りまくって疲労を蓄積させ、そして心臓部をレッドカードで失った

その結果がこれである。

2011 J.League Division1 #31
●浦和 0-3 磐田


ふう。いやー、おもしろくなってきちゃったよ。ちょっと強がりもあるけど(^^;
代表戦中断と天皇杯(メンバーどうすんだろ)をはさんで残り3試合、ちょっとワクワクするよ。不謹慎だけども(^^;

最終節の埼玉スタジアム、相手は優勝を争う柏レイソル。
柏が勝てば「柏優勝」、浦和が勝てば「浦和残留」、そんな決戦になることだって十分ありうる。
さらに同時キックオフで「大宮-甲府 @NACK」。誰だよ、こんなうまい具合に日程組んだのは。


12.3、熱いぜ!さいたま!!(笑)

0 件のコメント: