2022年5月26日木曜日

やってられん。

「こんなん飲まずにやってられっか!」ドン!(グラスをテーブルに叩きつける音)

C大阪 2-0 浦和●

長々とハマり続けているドロー沼。ここから抜け出せば必ず明るいところに出られると思ってたし、その兆しも感じてたのに、結果は沼の底のほうへ沈んでいくことに(降格圏ってことっす涙)。

自チームのゴールはVARでまたまたまたまた取り消され(今季何回目だ?)、相手チームにはVARで得点機会が与えられ・・・まさに「こんなんやってられっか」な気分です。
いや、判定そのものは妥当かつ真っ当だと思ってます。理不尽な憤りだと頭では理解しています。いますけれども。

内容は相手を上回っていたと思うし、戦術の何が悪いとも思えなかったし(特に関根右というのは妙手だったと)、選手個々からも戦う姿勢は感じてたし。

憤りを持っていくところがない。そして土曜日にはもうアウェイゲーム。



0 件のコメント: