2017年12月25日月曜日

枕元にプレゼント。

布団に入ればバタンキュー(←古いっ)なことが多いし、朝は寝ぼけてるし。そもそも寝るときはメガネ外すからね、あんまり周囲が見えてない。

いつからあったんだろう。サンタさんが届けてくれたんだろうか。んなわけあるかいっ(←セルフ突っ込み)。
いや、そんなことはどうでもいい。ここにある、という事実こそが重要。

置き型ファ●リーズ
父の家庭内の存在感たるや(泣)。

・・
・・・

と書いてたら、「そういえば」と、足元にも消臭●が置いてあった(←過去の大事件へのリンク)ことを思い出した。きょろきょろ。うん、今もあった。

やはりおとうさんはそういう家庭内ポジションなのですね・・・・メリークリスマス(涙)

0 件のコメント: