2017年12月2日土曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#52

山から雪便りが届いても、トレーニングのモチベは上がらないまま。
どうやら「スキーヤー」ではなくただの「スキー好き」になりつつあるようです。

【2017年11月期】
トレーニング回数:1回

毎年この時期はこんなもんだ。ああそうだよ。

主要メニュー
日曜日に大相撲見ながら、これでもかとスクワット、です。仕切りの間ずーっとやって、勝負の間は取組に注目、というののくり返し。回数とかぜんぜんわからないけど、3日間筋肉痛が残るほどには。
あと、仕切りの間はずーっとバランスボールを使ってのクランチってのも。
勝負の時間そのものは短いので「ながら見」としては大相撲はいい。ただ相撲そのものがあんまりだった九州場所。

計測
前々月比、体重-0.1kg、体脂肪率±?ポイント。
シーズン2開始からは-3.7kgの±?ポイント。
体脂肪、なんか「ヘン」な数字が表示されたんですよね。故障かしら。なので体重も正しいのかどうか。12月期の結果次第では買い替えかしら。

先月分へのリンク

0 件のコメント: