2017年12月18日月曜日

寒い朝です。

あまりに寒くて、目覚まし時計がなる前に起きてしまいました。おはようございます。
寝起きに「寒すぎる」と言う代わりに「サム・スミス」とダジャレを言ってしまう程度には元気です。

更新してない時期にもいろいろありましたが、とりあえず無事?には戻ってきました。

うん。いろいろありましたな。

この場所に二度とは来ないと思ったことを
すっかり忘れた三年目
今度こそ二度と来ないと誓う夜


そんなわけで、今後もひとつよろしゅうに。

・・
・・・

そういえばサム・スミスの楽曲はあのリンゴ社のCMで使われていますね。ちなみに僕は安藤ロイド派ですが、楽曲はすばらしいわけです。やはり「人生が変わるべき声」です。


0 件のコメント: