2014年8月23日土曜日

大豆の丸みに心打たれて生きろ。

タイトルは巷で話題(?)の対義語集から(最初に見かけたのはTwitterだったかな)。
何度も読んだけど、「wwww」という感想と同時に、羨望が湧いてくる。このリズム感というか言葉の選び方というか、文章の持つ「自信」のようなものがすごくうらやましい。

こういう発想ができたり、表現ができたりするようになりたいな。かなり毒だけど(^^;

相当気に入っちゃったので、引用させてもらっちゃおうかな。HTMLのtitle属性を使ってるので、PC版で見てもらって文章の上にマウスカーソルをもっていくと対義語が出てくる、かも。


「とびだせどうぶつの森」の対義語

「いないいないばあ」の対義語

「やせ我慢」の対義語

「遊戯王」の対義語

「可愛い子には旅をさせよ」の対義語

「おかあさんといっしょ」の対義語

「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」の対義語

「気持ち悪い人」の対義語

「そうだ、京都に行こう。」の対義語

「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ」の対義語

0 件のコメント: