2014年3月28日金曜日

実力者たちの今。

高梨、圧倒的な勝率でワールドカップ2年連続総合優勝。

すごい。

上村、現役最後のレース、全日本選手権を圧勝。

すごいすごい。

浅田、世界選手権のショートプログラムで世界最高得点。

すごいすごいすごい。

ソチオリンピックでは残念ながら表彰台に届かなかったけれど、だからといって今まで積み重ねてきたものが色あせるわけではないことを僕たちは知っている。
そしてそのことで心を痛めたこともあっんだろうに、同じシーズンに、自らそのチカラを示してくれるのだから感嘆するしかない。

すごい。ただそのひと言。
高梨さん、少しの間でしょうがゆっくり休んでください。上村さん、本当にお疲れ様でした。いいものを見せてもらいました。浅田さん、明日のフリーも悔いなき演技ができることを祈っています。

おまけ、と言ったら怒れらるけど、ニシコリも快進撃中。フェレール、フェデラーを倒し、次はジョコ。
それからコスタリカで躍動するリトルなでしこも準決勝!
うーん、期待してしまう(^^;

0 件のコメント: