2014年3月26日水曜日

風は春色。

いい陽気になってきました。開花宣言。
というわけでコートを脱いで恒例(?)春のウインドウショッピング。

実はこの春、あまり物欲がなく、あれが欲しいこれが欲しいが正直なかった。

なかったんだよ。なかったはずだったんだよ。

・・
・・・

あれ?気づいたときにはレジの前。

だって欲しくなっちゃったんだもん(^^;

買っちゃったのはトートバッグ。
僕には似つかわしくない爽やかな色合い、スウェット地なので軽い。でも作りはわりとしっかり。ちょっと汚れが目立ちそうな気がするけど、そのときは洗ってしまえ、と。
だってけっこうお安かったんですのよ。おほほ。

あ、あとシャツも2枚買っちゃった。えへ。

さて、どこにでかけましょうか。

0 件のコメント: