2014年3月5日水曜日

冷たい朝。

朝、とぼとぼと駅までの道を行く。
ふと、左のカカトにヘンな感じ。ひんやり。

「あ、靴下に穴開いた?」

今から家に戻ると遅刻になる。考えること0.3秒、今日はこのままガマン(笑)。

違和感を抱えたまま出社。僕の職場の事務エリアは靴を脱ぐシステム。下駄箱に靴を入れて、そ~っとカカトに目をやる――。なんだ、濡れてただけか(^^;

今日の東京は真冬に戻ったかのような冷たい雨。いつのまにか靴の中に水が入り込んでたみたい。
靴にも靴下にも穴はなかったみたいだけど、心の中はどうだろう。

ここのところ毎日天気予報と天気図を眺めている。
週末、真冬の寒さはOK。でも雨はカンベンな。

MaastersXIV-laptime★せんで~ん★
新作アップしました。この週末の日付がデザインされた大会アンオフィシャル。遅くてすんません。実は4年に作ったやつの焼き直し(^^;
クリッククリック(笑)。

0 件のコメント: