2013年3月18日月曜日

もったいなーい。

日程的にはタイトだった開幕からの5連戦のラスト(そんでもって九州アウェイだからなぁ)。これが終わればいったん間が空いて、またコンディションが整えられる。・・・それは代表選手がいないということでもあるんですがね。ざんねん。

「だからこそ、全力で叩く。」

そうミシャさんにハッパをかけられたレッズ。
ボールを保持しながら試合のほとんどを支配し、引いた相手からも数多くの決定的なチャンスを作り出し、そして見事な形で2点を上げた(2点目はエクセレント!)。そしてさらに緩むことなく走り続け、攻め続けた・・・。

2013 J.League Division1 #3
大分 2-2 浦和△


・・・あれ???なんで引き分け???(←現実逃避)

うう・・開始5分の2失点が・・・

後半20分、いっしょにテレビを見てた坊主1号が言う。「ミスをしなけりゃ絶対勝てるね」。・・・ミスをしたから勝てなかったんですわ。特に1点目、高松のマークを外すとかありえん!
もう!タイトル狙うんならこういうのはダメ!!

さ、悪かったところを反省したら、切り替え切り替え。だって内容そのものはいいんだから。

【totoを当ててスキーを買おう企画】第3節: 800円購入3/13試合的中・・・まったくもってダメでしたorz..

0 件のコメント: