2013年3月19日火曜日

サンフランシスコに行きたいかー。

合言葉は「アメリカに行こう」

そんなこと言ってるから、アメリカに行っただけで「目標達成」、結果勝てなかったんだ・・・とは言いませんが、言葉の力ってあるんだろうな。

サインは「行けるなら行っていい」

ただでさえランナーの息が合わないとならない難しい重盗で、そんなざっくりとしたサインはありえんだろ・・・とは言いませんが、日本のスモールベースボールの力、そして選手の能力を信じた采配であったとも考えられますかね。皮肉皮肉(笑)。

あんまり興味のないふりをしてましたが、実はそれなりに盛り上がってしまいました。生放送で見ることのできたランチタイムにホームランを打たれたのは正直ガッカリでしたが・・。

でもこれでいい。自分たちが世界一だと闇雲に信じるわけではなく、「敗者として王座奪還を目指す」ことができるのだから。強がりだけど(^^;

稲葉ジャンプでAT&Tパークが壊れてなければいいんだが(笑)。

2013 World Baseball Classic Semi-Final Game1

0 件のコメント: