2013年3月12日火曜日

開幕連勝!

後から考えると、宇賀神のシュートがネットに刺さったのは、僕が「かんぱ~い♪」ってビールをあおってるタイミングだった(^^;

2013 J.League Division1 #2
○浦和 1-0 名古屋


やっと試合のVTRを見た。
そうかー、ピクシーったら浦和のやり方を「消す」ことに注力してきたんだね。浦和がまるですごい強豪みたい(^^;
でもその先のことをほとんど考えてなかったよね、ピクシー。名古屋サポがちょっと不安に思っている監督問題について、その一端を見たような気がします。

そんな偉そうなことが言えるのも、この内容だから。ごめんね、上から目線で。
相手が奇襲をかけてきても、落ち着いて対応、徐々に自分たちに流れを引き寄せ、最終的には自分たちのリズムに巻き込んでいく。
まったくもって、納得の勝利でした。

この試合を目撃できた5万数千人がうらやましい・・・。

あ、そうこうしている間に今夜はもうACL。忙しいねぇ。ということで今日のポイントは「ターンオーバー」だな。

【totoを当ててスキーを買おう企画】第2節: 800円購入6/13試合的中・・・ダブルを使って外したらアカン(涙)

0 件のコメント: