2013年3月21日木曜日

もうすぐ春ですね、ちょっと気どってみませんか。

桜便りが届き、コートを脱いで街を歩く。

街を歩けば当然いろんなショップが目に入り、ふらふらと寄り道してみたりして。

今年はなんだか華やかだ。レディースファッションが春に華やぐのはいつものことだけれど、今年はメンズもなんだか華やかです。眺めているだけでウキウキします。

ウキウキすれば、自動的に欲しくなってしまうのはしかたのないことだと思うわけです。え?短絡的ですか?

流行色らしい緑基調のニットタイ、チェックのパンツとホワイトジーンズ、少しレンズの大きいサングラス。少し前にはデニムのハットも購入済み。

後は・・・軽やかな色味のストールが欲しいなぁ。まだ物欲が収まってないらしいですよ(笑)。

で買物第一弾の翌朝。
仕事に行こうとシャツを着ようとしたら、急にビリッって袖が破けちゃった。たぶん経年劣化(^^;

「しょうがないなー、シャツも買わなきゃなー(はぁと)」。うん、しょうがない。しょうがない。

キャンディーズ「春一番」(YouTube)

0 件のコメント: