2012年8月1日水曜日

加圧トレーニング#107

「寝不足ですよね?」

わかってること聞くなって(笑)。

だからといって、実は体調自体はそんなに悪くなさそう。自分で言うのもなんだけど。

なので、特にメニューは甘やかしてはくれませんでした。

まずは恒例?加圧ベンチプレス!
始める前に、しっかりと「胸に意識」。あとはリズム感を大切に。

おお、コツつかんだかも。決して今までに比べて楽なわけではないけれど、ちゃんと胸に効いている感じと、予定の回数がちゃんとできる。効果のことを考えても、トレーニングはやっぱり「意識」なんだよなー。

体幹だって、意識してやればずいぶん違う。自分でもびっくりな数がこなせたりする。
ホント、調子いいぞ(笑)。

今まで何度も気づいたはずのコツなのに、すぐに忘れてしまう鳥頭。

・・・加圧脳トレってできないもんかな(^^;

やっぱり胸板厚くなってきたような気がする。でも、やっぱり気のせいかな?

0 件のコメント: