2012年8月29日水曜日

加圧トレーニング#109

初担当の若手トレーナー。

メニューそのものは大差ないのだが、ちょっと厳しい(^^;
特にポジションとか姿勢に対して。

「はい、あおらないでくださいね~」
「肩は上下させない~!」
「肘が引けてますよっ!!」

徐々に言い方が・・・(笑)。

でも、スクワットは、

「さすがですねー」

と褒められていい気分(^^;

担当が変わると、ちょっと困っちゃうのが「リズム」。
「いち、にぃ、さん・・」が、本当に微妙なんだろうけど、いつもの人と違う。回数を重ねると、小さな違和感が大きな負担になってくる。不思議なもんです。

今回も加圧打ちっぱなし、と思ったんですが、前回同様クロストレーナーに乗ってたら調子よくなっちゃって(ランナーズハイみたいんもんか)、そのまま時間までこぎ続けちゃった。

大汗かいたので、なんかカラダがスポンジみたい?
今日はきっと酒がうまいんだろうなー。今夜、どこで、何飲もう?

0 件のコメント: