2012年8月22日水曜日

MEGA MAX!

寝苦しい夜なので、ちょっと気分スッキリといきたいかな、ということで、今回の今さらながらに見てみた映画は「ワイルド・スピード MEGA MAX」

シリーズ5作目。キャッチコピーは「ついに、ファイナルラップへ」。今までの「仲間」たちが総登場で、いかにも集大成。
ちなみに「3」は時系列的にはこの「5」の後らしい(つじつまが合うようなセリフもあった)。「3」だけは見てなかったので、やっと見られるぜ(^^;

相変わらずのシッチャカメッチャカ(^^;
というか、今まで以上に「ストーリー<アクション」かもしれない。
「おおおおっ(笑)」みたいなカンジのアクションの連続。期待どおりの「スッキリ」でした。

今回はちょっとドンパチが多かったかな。もっと「クルマ寄り」だったらもっとうれしかったかも。あと、ハコスカGT-R、「本気で走ってる」の見たかったな・・・。

そんなこんなで大団円~!・・・終わったね~・・・と思いきや、まだ続くみたいっす。キャッチコピーはなんだったんだ(笑)。ま、それもヨシ。
次は・・・ギザ・マックス~(^^; そんでもって「86/BRZ」の登場&ドリフト期待!

個人的ツボだったのは「デ・トマソ・パンテーラ」!!!
かっちょよかったよぉぉぉ(感涙)。

0 件のコメント: