2009年11月27日金曜日

猛犬注意

予約していた猛犬、NordicaのDORBERMANN WC EDT 130が入荷。

インソールは師匠のご指示どおり(笑)、BMZの1.6Dに。
今まで使ってた足型を取るタイプの硬いインソール、ちょっと土踏まず部分の圧迫が強く感じてたので、どんなふうに変化が感じられるか、ちょっと楽しみ。

楽しみは楽しみなんだけど、110相当→130へとシェルを硬くしたからねぇ、果たして筋力的には大丈夫なんだろうか。この猛犬を、果たして手なずけることができるのかどうか、不安は不安(^^;

インソールを入れてフィッティング。カントはまったく調整不要だったし、「当たる」どころか違和感もほとんどない。
ハーフサイズダウンしてるのにね。フシギ。

・・・あとは技術の問題だな(^^;

いや、それよりも、いつ初滑りできるんだろう?(涙)

・・ビンディングの前圧、調整するの忘れそうだわ(^^;

0 件のコメント: