2009年11月9日月曜日

お手柔らかに

土曜日、FC東京の某サポと会う。

「明日の味スタ、お手柔らかに」

「いえいえ、こっちはカップウィナーに胸を借りる立場ですから」

うーん、大人な会話(^^;

開けて日曜日。朝帰りで起きられない身体を無理やり起こしてテレビのスイッチを入れる。
・・・やっぱりなぁ、起きられないと思ったんだぁ。チケット買わなくてよかったよかった(^^;

お、MXでも中継あるんだ。たまには相手寄りの中継を見てみるか・・・
やっぱりツライのでやめました。いつもどおりのスカパー観戦。

2009 J.League Division1 #31
東京 0-1 浦和○

内容?そんなもんほとんどなし。
結果?勝っちゃったよ。そんな感じ。

結果的に元気の退場がポイントになった。意識統一、集中力、運動量。すべてがこの瞬間に変わったから。めんね、弱いのに勝っちゃって(^^;
退場は反省しろよ、原口。

さっそく某氏よりメール着信。

「だから、お手柔らかにって言ったのに」

もちろん完勝したわけでもないのだが、こういうのってニヤニヤとうれしい。腹黒いね、俺。

それにしてもJFK氏。粘着やめてくんないかな。ウチのほうが順位下だよ。

0 件のコメント: