2009年11月26日木曜日

やめられまへん。

スタジアムに入る前に、ショップを覗く。

「本日のマッチデイピンバッジは[7 梅崎]です」

・・・つらいなぁ

日陰に入るとさすがに冬の気温だけど、待機列にはいい感じで陽があたってビールが進む(^^;

北スタンドに陣取ると、北から南に吹き抜ける風が強い。
後半が風下かな?これがあやにならなければいいけど。

怪我やらインフルやらサスペンションやら。相変わらずメンバーが足りません(^^;
いわゆるベテラン勢がスターティングイレブンに名を連ねる。そんなことはどうでもいい。選手たちの戦う姿さえ見られれば。

後半の2失点の5分間を除けば、内容的にも「いいじゃないか」。
精度が低くて笑っちゃうぐらいの場面も多々あれど、やりたいこと、やるべきこと、戦う気持ち、ゴールに向かう意志。強く強く感じた。

ベストゲームではないかもしれないれど、すごいと思わせてくれたゲーム。
だからフットボールの神様からのご褒美がついてきたんじゃないかな。

・・・現場ではラストプレーのゴールでぶっ壊れてましたけどね(^^;

だから、浦和はやめられない。

2009 J.League Division1 #32
○浦和 3-2 磐田

え~~じ~~~
新たな教祖様の誕生か?(笑)

0 件のコメント: