2009年11月10日火曜日

【ら~めん】イレブン@大森

朝ラーメン(爆)。

朝っぱらから大森にいく用事があり、9:00に飯を食うことに。

事前調査(笑)によると、24時間営業のラーメン屋ができたそうで。
それも、かのイレブンフーズ@新馬場の支店?とか。

これは決定ですな。
・・・どう見ても立ち食いソバ屋の居抜きだな。

イレブンと言えばチャーシュー、なのだが、朝っぱらということもあり、普通のらーめんでカンベンしといてやる(^^;

新馬場ほどのジャンクさは感じないが、そこはさすがにイレブン。むやみにでかくて大量のキクラゲ。結構食うのに疲れる(^^;

スープも麺もフツーにうまい。
で、チャーシューだ。これはさすがに伝統の味。美味でした。

また朝に・・・は来ないと思うけどさ。

大森駅東口、コンコースから蒲田方向の階段を降りてすぐの線路沿い。
イラスト、てきとーで申し訳ない。寒かったんだよ(言い訳)。

0 件のコメント: