2009年11月17日火曜日

加圧トレーニング#48

「また、間が空きましたねぇ。当然家でもトレーニングされていることと思いますがっ」
視線が痛い・・

言えるほどはやってません。ほんのちょびっとだけ・・ごめんなさいごめんなさい

「家でもトレーニングできるように、メニュー組みましょうか?」

いや、自分でちゃんとできるぐらいなら、ここに来てないから・・・orz..

家でやってるのは腹筋ぐらい。腕立て?やってない。

「じゃ、、やりましょうね~」

もともと大胸筋は弱いし、そもそもあまりついてない。なので、なかなか意識して動かすことができずに悪戦苦闘。コツみたいなものはあるみたいだけどねぇ。

胸の筋肉痛ってのは日常生活に支障が出ます(笑)。

そうそう、今回ちょっと足のポジションを変えたスクワットがサーキットメニューの中に入っていた。この動き、雪の上でダイレクトに役立ちそう。家でもできるな。
やるかどうかは別の話だけど(^^;

0 件のコメント: