2008年7月23日水曜日

夏の五線譜

洋楽は基本お安い輸入盤派。近所のTSUTAYAには日本版しかなかったので、amazonに注文してたColdplayのViva la Vidaが届いた。
例のiPodのCFでガンガンに流れてるやつね。

あまり聞くタイプのアーティストじゃないんだけど、雰囲気あるわ~。
この夏のドライブミュージック確定(^^;

この夏と言えば。
日曜日の夜にTV TOKYOでやってる「みゅーじん」見てて、番組終わりに

プレミアムLIVE、先行予約受付行いますー」

とか言われて、思わず電話。好きだけど生で見たことのない、ぜひ聞いてみたいアーティストがたくさん出るので、スケジュールも確認せずに衝動買い(^^;

で、今日サイトを見たら、

「ジェイク・シマブクロ 緊急出演決定!」

とあるじゃないっすか!!
こ、これはウレシイっ。彼のCD聞いて、ウクレレ買いそうになった前科があるからね。いや~楽しみ楽しみ。
佐藤竹善や押尾コータローあたりと絡んでくれること希望。国府弘子でも楽しそう。

チケット、2枚買っちゃったんだけど、誰か行かない?(笑)


・・ぜんぜん関係ないんだけど、TV TOKYOって、やっぱ「東京12チャンネル」じゃん。いっしょうけんめい、「デジタル7」って言われても、違和感ありまくり。

0 件のコメント: