2008年7月16日水曜日

買っちゃった♪

買ってしまいました。

NIKE GOLF SUSQUATCH SUMO2 5900 DRIVERを。
やっちまったなぁ~

「年に何回かしかゴルフ行かないんだから、新しいクラブはいらん」

という相方様の厳しいご意見をば無視いたしまして。

むやみにまっすぐ飛ぶ、という評判の魅力にはかないませんでした。

一応、○クトリアゴルフにて試打はさせてもらって、シャフトとロフトをセレクトした上で、さらにお安く買えるところでゲットっ(○クトリアの店長さん、ごめんね)。
打った感じも非常にヨロシイです。

ドライバーを新調するのは何年ぶりだ?やはりこういう買い物をすると、ウキウキしますなぁ~

まあ、それこそ年に何回しか行かないわけだし、スコアよりもネタに走るタイプですから、こういうヘンテコ形状は、うってつけです。

・・・練習場に行く予定もなく、8月の実戦にて、使い初めです。

0 件のコメント: