2008年7月12日土曜日

うなぎとおっさんの夜

金曜日、某会の幹事会にて、大先輩にアレンジしていただいたお店、大井町のうなぎ屋「登利源」へ。

最近建て替えたのか、コンクリート打ちっぱなしの、非常にモダ~ンな建物で、
「ホントにココか?」
と思ったほど。でも、店先に置かれた、古くから出前に使っているであろう、「昭和」な自転車が歴史を感じさせます。こういうの、結構好きだな。

料理5,000円のコースとのことだけども、肝焼きから始まって、茄子田楽やら刺身やら天ぷらやら。
どれもなかなか。
で、最後にうな重。たれもうなぎも非常に美味。これはお安いですよ、はい。

ミーティング自体は滞りなく。

備忘:
1. 総会日程は、会長・副会長の日程調整。
2. 講演者は、五輪・スポーツ・健康絡みにて。
3. 10周年記念冊子デザイン担当。
4. アンケート集計を


そのあと、さらに某所にて、60分(笑)ほど飲んで、さらに河岸を変えて。

おっさんですからね、みんな何かを抱えている。
それを吐き出して、誰かに聞いてもらって。そして、何かを始められたら。

いい夜だったな。

0 件のコメント: