2008年7月14日月曜日

【ら~めん】せたが屋@品川

溶けそうな暑さ。こういう日は開き直って、さらに汗をかくべし。

ということで、ランチにせたが屋@品川(品達)へ。
さすがに、この暑さでラーメン食べようっていう珍しい人は少ないのかな、いつも大行列のうまいぜベイビー(違)も数人待ちでした。

せたが屋といえば、平打ちのつけめんが有名ですが、ワタクシ、スープ派なもんで、基本的にはつけめんは食べません。今日はのりたまらーめん(850円)を。

やっぱ、ここのWスープはいいよな~。
中盤から、卓上の刻みたまねぎと「ガツン汁」を追加。海苔の香りと絶妙のバランスです。

・・・店から出たら、身体中、汗が流れてる。襟足を流れる汗をハンカチでぬぐうのが追いつかないよぉ

あまりの暑さに、お店イラストの線がぐにゃぐにゃ(笑)。

品川駅高輪口から、15号線を横浜方向1分ぐらい、京急ガード下

0 件のコメント: