2008年7月23日水曜日

全英、エバート。でもテニスに非ズ。

すっかり書くの忘れてたんだけど、先週末はゴルフの The OPEN に釘付けでした。

ノーマンのプレーにもわくわくしたけど、優勝したハリントンの最終日17番ホールのセカンドショット(結果イーグルで優勝を決定づけた)には鳥肌が立ったよ。

それにしても、グリーン上に置いたボールが動き出したり、1mのパットがあらぬ方向に曲がってしまうほどの強風。
トッププレイヤーがパーを取るのに四苦八苦する様子。
少なくとも、僕たちが知ってるゴルフとはまったく異次元だな。だから全英は面白いんだっ。

・・・一番驚いたのは、ノーマンが、クリス・エバートと結婚してて、グリーンサイドに来てたたことだったり。あれ?知らなかったの僕だけ?

0 件のコメント: