2008年7月6日日曜日

啓太のように「忙殺される」週末

まだまだ自由な時間は訪れません。今日も自宅TV観戦。

・・・愚痴じゃないっすよ・・・


2008 J-League Division1 #15
○浦和 2-0 東京


「動ける」達也が入ったチームと、
「動けなくなった」選手がピッチにいるチーム。
2つのチームが存在する浦和。

必死になって動く細貝が入ってから、追加点が生まれたのは偶然ではないと思うんだ。
本当にあの追加点はうれしかった。パスが通った瞬間、

「ゆういちろーーーー!!」

テレビに向かって絶叫。

熱発中で寝てた坊主1号が起きてきて、
「誰かが叫んで、うるさくて起きちゃった(怒泣)」

・・・ごめん。うれしかったんだよぉ。

0 件のコメント: