2016年10月4日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#39

9月は月半ばに健康診断があって、んで問診のときにお医者さんが「去年より体重が減ってますね。いいことです」とそれですべてお咎めなし(実はわずか1kgのことなんだが)。いいのかそれで?
※検査結果はまだ届いてない(大汗)。

【2016年9月期】
トレーニング回数:2回

相変わらずの低空飛行。
正直なとこ、9月は平日に時間を見つけるのに難儀してたこともある(たぶん10月も)。じゃあ休日にやれよ、というツッコミはなしの方向でお願いしたい(^^;

主要メニュー
回数が少ないので、やるときはしっかりやる。それだけは頑張って。となるとメニュー的には「普通に全身くまなく」以外ない。
前月同様肩甲骨まわりも「意識高い系」で(^^;

計測
前月比、体重-0.3kg、体脂肪率+2.1ポイント。
シーズン2開始からは-3.8kgの-0.9ポイント。
先月「体脂肪率が落ちたぜ(にやにや)」と書いたんですが、やはりというか案の定というか、たぶん計測時の誤差でしたね。その1回以外はいつもどおりの高値安定なんだもの。ちぇっ。

先月分へのリンク

0 件のコメント: